1. main
  2. Comics/Novels
  3. Novel
  4. シリーズ別作品一覧

第十三章 「年越しは美熟母の女体で……(後半)」

第十三章 「年越しは美熟母の女体で……(前半)」

第十二章 「こんなクリスマスになるなんて……(後半)」

第十二章 「こんなクリスマスになるなんて……(前半)」

第十一章「豪華なディナーより美味しいものが……(後半)」

第十一章「豪華なディナーより美味しいものが……(前半)」

第十章 「やっぱりママが……やっぱりこの子が……(後半)」

第十章 「やっぱりママが……やっぱりこの子が……(前半)」

第九章 「クンニが気持ちよすぎるから……(後半)」

第九章 「クンニが気持ちよすぎるから……(前半)」

第八章 「ママがさせてくれないなら……(後半)」

第八章 「ママがさせてくれないなら……(前半)」

第七章 「過ちはもう二度と……(後半)」

第七章 「過ちはもう二度と……(前半)」

第六章 「こんなフェラチオがしたかった(後半)」

第六章 「こんなフェラチオがしたかった(前半)」

第五章 「ちょっとだけのつもりが……(後半)」

第五章 「ちょっとだけのつもりが……(前半)」

第四章 「フルートを吹く義母〔ママ〕(後半)」

第四章 「フルートを吹く義母〔ママ〕(前半)」

第三章 「ホワイトデーと白い性春(後半)」

第三章 「ホワイトデーと白い性春(前半)」

第二章 「義母からの、バレンタインの贈りもの……(後半)」

第二章 「義母からの、バレンタインの贈りもの……(前半)」

第一章 「スキンシップのつもりが……(後半)」

第一章 「スキンシップのつもりが……(前半)」